« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

おっと放置してた

始めたばかりなのに放置してました。はい。
最近はポイント狩りばっかやっていて、生産のモチベーションがあがりません。
生産はこつこつやらないと潜在がなかなかしんどいですから、やらないとと思ってても全然やる気にならない。
これは困ったものです。

配布上覧はメンバーが集まって出られることになりそうです。
一人行方不明だけど自称ニートだからきっと来てくれるはず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

福引とかっ

今日から色々なアップデートが来てましたね。
とりあえず関係しそうなのは福引くらいか…。
うちの私設メンは硬輝片とか艶輝晶とかが多くて、ちらほらと短冊片も出ていたみたい。
でも、青金剛とかの報告はありませんでしたよ。

某情報によると7アカ×4キャラで引いて青金剛1個だとか。
28000貫で1個。買ったほうが安いね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

本田忠勝!

家康に過ぎたるものといわれた武将ですね。
関が原の本多忠勝やってきました。

なんというか、暴れすぎでしょ…ってくらいに勝てませんでした。
それでも午前1時を過ぎるころようやく勝ちが見えてきて結局1時半ころ撃破でした。
構成は鎧士術法鉄能医だったと思います。
最初術→道だったんですけど、全然勝てなくて、術忍入れてピンチに朧を入れる感じで安定して勝てました。
転生なしでいけた感じです。
忠勝は3回目になるのかな?
関が原の敵は偏った構成が多い気がする。傾奇4とかね。
でも特徴があってそれぞれに攻略法なんかあって面白い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

真田幸村に挑戦してきました

今日は人取ポイントを終えてしばし休憩していたら、関が原の真田幸村のお誘いを受けました。
興味があったのでほいほいついていくことにしました。
ウホッ いい男! とか言ったとか言わないとか。

幸村の構成は寄り合いに載ってるから書かなくてもいいやっ!
こちらの構成は武士2軍召暗能仏でした。
物理アタ6構成なので、殴りが痛いこと痛いこと。
レベル2の赤付与とか、与ダメアップの曲玉付きで殴られると、5000ダメくらいくらうので漏れたら終わりって感じです。
釣りも結構強くて167が釣りを持っているので蘇生完全準備が通りまくりでした。
5の傾奇を落とすとこまでは何回かいくんだけど、そこから蘇生されちゃってダメでした。

久しぶりの強いボスだったのでなかなか楽しめましたが、もうこんな時間…

明日は岡崎で対人の集まりがあるらしいので行こうかと思ってます。
初めだからめたくそにやられても泣かないメゲナイ落ち込まない!
でも反省はしっかりして成長していきたいですね。

以上、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »