« 真田幸村に挑戦してきました | トップページ | 福引とかっ »

2011年10月 4日 (火)

本田忠勝!

家康に過ぎたるものといわれた武将ですね。
関が原の本多忠勝やってきました。

なんというか、暴れすぎでしょ…ってくらいに勝てませんでした。
それでも午前1時を過ぎるころようやく勝ちが見えてきて結局1時半ころ撃破でした。
構成は鎧士術法鉄能医だったと思います。
最初術→道だったんですけど、全然勝てなくて、術忍入れてピンチに朧を入れる感じで安定して勝てました。
転生なしでいけた感じです。
忠勝は3回目になるのかな?
関が原の敵は偏った構成が多い気がする。傾奇4とかね。
でも特徴があってそれぞれに攻略法なんかあって面白い感じです。

|

« 真田幸村に挑戦してきました | トップページ | 福引とかっ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/52910503

この記事へのトラックバック一覧です: 本田忠勝!:

« 真田幸村に挑戦してきました | トップページ | 福引とかっ »