« 早速ですが | トップページ | 本田忠勝! »

2011年10月 2日 (日)

真田幸村に挑戦してきました

今日は人取ポイントを終えてしばし休憩していたら、関が原の真田幸村のお誘いを受けました。
興味があったのでほいほいついていくことにしました。
ウホッ いい男! とか言ったとか言わないとか。

幸村の構成は寄り合いに載ってるから書かなくてもいいやっ!
こちらの構成は武士2軍召暗能仏でした。
物理アタ6構成なので、殴りが痛いこと痛いこと。
レベル2の赤付与とか、与ダメアップの曲玉付きで殴られると、5000ダメくらいくらうので漏れたら終わりって感じです。
釣りも結構強くて167が釣りを持っているので蘇生完全準備が通りまくりでした。
5の傾奇を落とすとこまでは何回かいくんだけど、そこから蘇生されちゃってダメでした。

久しぶりの強いボスだったのでなかなか楽しめましたが、もうこんな時間…

明日は岡崎で対人の集まりがあるらしいので行こうかと思ってます。
初めだからめたくそにやられても泣かないメゲナイ落ち込まない!
でも反省はしっかりして成長していきたいですね。

以上、よろしくお願いします。

|

« 早速ですが | トップページ | 本田忠勝! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/52884675

この記事へのトラックバック一覧です: 真田幸村に挑戦してきました:

« 早速ですが | トップページ | 本田忠勝! »