« 上覧始まりました | トップページ | 上覧4日目 »

2011年11月 6日 (日)

上覧3日目

毎日書くほどマメじゃない!ってことで、3日目が終わりました。

2日目終わった時点で4勝7敗と負け越してたんですけど、今日は5勝2敗で通算9勝9敗の5分に戻せました。
いやしっかし、長丁場は疲れますねほんと。

たまにはリアルごとでも。。

今日は近くにある群馬昆虫の森ってとこに行ってきました。
あまり期待はしてなかったんですが、行ってみてびっくり。

世界中のクワガタとかカブトムシが展示されてて、コーカサスオオカブトとかヘラクレスオオカブトとか、他にもでっかいクワガタとか虹色のクワガタとか珍しいものが見れました。

息子はちょっとびびってましたけどね!

後はでっかい温室があって、南国っぽい蝶がたくさん飛んでました。
まるで楽園のようだなーとか思いました。

それと、かやぶき屋根の家が復元されていて、今日は偶然昔遊びの日ということで、昔の遊びを色々と体験できました。
竹馬やって、羽子板やって射的やってフラフープやって満喫しました。
最後にビュンビュンゴマもらいまして、何回か挑戦してみるも失敗。
どうやったんだっけなーとか試行錯誤しているうちにビュンビュンまわせるようになりました。
ちょっとはまってスーパーで買い物しているときも回している始末でした。

そんなこんなで楽しい一日だった。

|

« 上覧始まりました | トップページ | 上覧4日目 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/53172710

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧3日目:

« 上覧始まりました | トップページ | 上覧4日目 »