« 上覧3日目 | トップページ | 調子よかった »

2011年11月 8日 (火)

上覧4日目

上覧もはや4日目です。
今日は鉄砲のかわりに演舞を入れての試合となりました。

鉄砲の人がいつも作戦を考えてくれてるんですが、今日は休みだったために自分で色々と考えて伝えて大変でした。
自分ひとりでもいっぱいいっぱいなのに、結構いっぱいいっぱいで時間もわからなくなるくらいでした…。23:40からの試合が終わってから急いで登録しにいっちゃったりとか…

てな感じだったので今日は作戦負けが多かった気がします。
でも6ポイント積みましたからいいか!

てことで明日はおやすみです。
うまい人の試合見て勉強しよう…

あ、そうそうそれから、明日こそはSS撮るぞ!

|

« 上覧3日目 | トップページ | 調子よかった »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/53190241

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧4日目:

« 上覧3日目 | トップページ | 調子よかった »