« マルマルモリモリ | トップページ | ラーメン大好き »

2012年2月12日 (日)

鳳凰の章発表会。色々情報ありました

行ってきました。旅費、3800円なり。

Resize0046_2

Resize0047_2

Resize0048_2

Resize0049

フラッシュ禁止のところでフラッシュたいたりする不具合もあって写真はあんまり取れませんでした。
いくつかの新技応が発表されましたね。

特化技応なのか共通技応なのかは不明

■鎧鍛冶
自身の生命力を大幅に上昇させるとかなんとか。

■武士道
滅却・改
二人挑発できる技応

具体的な技応は出てこなかったものの、
滅却してるのに守護されることがなくなるとか、
気合なくて何もできないといったことが少なくなると言ってました。

■忍法
黒荊・改
手裏剣乱射の上位版。低下ありの相手に3000くらい出てたような…

■陰陽道
森羅天翔・弐
反閇呪法が強化されるとかなんとか、
プレイしてた中では星辰法使ってましたねw

■密教
戦闘不能状態の敵を蘇生不可状態にする技応

■医術
二者快癒
生命8割くらい回復する蘇生

■神道(って言ってたけど神典のがわかりやすいよね)
何とかの矢(蓄積状態維持のまま術止めや攻撃ができる耐性低下)
二者詠唱(いくつかの職業にと言っていたので、詠唱職全部に来るわけじゃないのかな?)

■殺陣
指定した相手を強制的に乗せられる技応が来るそうな

あ、ちなみにシリアルナンバーも貰ってきました。
金銀馬りん立物セットだそうです。変身アイテムとかがよかった…

|

« マルマルモリモリ | トップページ | ラーメン大好き »

信オン」カテゴリの記事

コメント

PCが届いたぜ、ヒャッハー!!

投稿: じら | 2012年2月12日 (日) 21時43分

発表会ご参加おめでとうございました。わたくしは当選できず、試遊のみの参加でした。

さて、見も知らぬ人にこのようなお願いをするのは甚だ恐縮なのですが、よろしければご参加された際に頂いたシリアルで、大航海時代帆紋章のものを使うご予定がなければお譲りいただけないかと思い、書き込みさせていただいております。何卒ご検討くださいませ。

また、信長シリアル特典のものの価値がわかりませんが、もしご入用でしたらこちらのシリアルをお渡しいたします。
もし、ご検討いただき、OKな場合にはメアドを入力しておきますので、そちらにお返事いただけると幸甚です。

お気分を害されたら大変申し訳ありません。

これからもKOEIゲーマーとして楽しく頑張りましょう!

投稿: 大航海民 | 2012年2月17日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/53965313

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳凰の章発表会。色々情報ありました:

« マルマルモリモリ | トップページ | ラーメン大好き »