« 鳳凰の章発表会。色々情報ありました | トップページ | 一門崩壊の危機 »

2012年2月20日 (月)

ラーメン大好き

某ブログでラーメンのことを「美味しくない食べ物」と言ってのけた人がいます。
ブログ好きでよく見ていたので非常に憤慨しております。

なぜって?

ある一週間の昼ご飯を書き出してみましょう。

月:味噌ラーメン
火:つけ麺
水:ラーメン
木:つけ麺
金:つけ麺
土:自宅でラーメン
日:スパゲッティ

彼が、ラーメンを「美味しくない食べ物」と表現したことは、つまり私の一週間の6/7を否定されたことになるのです。
ちなみに、夜も2日くらいはラーメンでした。

昨日はここの店行って食べてきました。

日本全国1000万のラーメン愛好家を敵に回したことを後悔するとよいでしょう。

|

« 鳳凰の章発表会。色々情報ありました | トップページ | 一門崩壊の危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54033900

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大好き:

« 鳳凰の章発表会。色々情報ありました | トップページ | 一門崩壊の危機 »