« 今更ですが上覧参加してました | トップページ | マルマルモリモリ »

2012年2月 8日 (水)

当選しちゃったらしいです

こんなメールが届いてました。

--------------------------------------------------------------------
平素はコーエーテクモゲームスに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、このたびは【ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原】
『信長の野望 Online』ステージイベントへのご応募、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたので、ご案内いたします。
--------------------------------------------------------------------

ああ、そういえば外れる気満々で申し込んだりしてたなぁ…。
秋葉原まで往復の電車賃が5000円くらいかかるんですけど。。。

メール来た当初は行く気なかったんだけども、今は7:3くらいで行くほうに傾いてます。

|

« 今更ですが上覧参加してました | トップページ | マルマルモリモリ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/53935273

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しちゃったらしいです:

« 今更ですが上覧参加してました | トップページ | マルマルモリモリ »