« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

松平元康撃破!?

インして5秒で勧誘対話!
廃な軍学さんに誘われて桶狭間の松平元康やりにいきました。
構成は刀士軍仙雅密修。開幕は5体なのでまったりした感じですが、途中で忠勝と半蔵が乱入してくるのでこれが痛いです。刀で1を釣って、軍も盾して士で67釣る感じでいきました。
1回目は4あと一撃ってとこで完全準備に沈黙が刺さらず、直後に霧が来てずるずると敗退。
2回目は4落として確かまた完全通ったような…。それでもそこから順調に削って4を落として7>6と落として、5>3まで落としたあたりでお召替えをして腕力装備で殴ろうと思ったんですが、技応盾実装のままでした!というオチもありつつ、再度入りなおしてばしばし殴ったんですが、1も落とした辺りでまさかの…

続きを読む "松平元康撃破!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

尊敬します

ブログ毎日書く人、尊敬します。
毎回ブログ始めるときは、頑張るぞ!って思うんだけど、長続きしません。
そこは私がんばるん!って思わなきゃいけないところか。

最近嬉しいことがあったんです。
甲府の両替でうだうだしてたら、見かけたことのあるような名前が…、とりあえず手を振ってみたんだ。
「もしかして、○○?」
「もしかして、△△??」
「えーーーー!!!!」
みたいな!
無印の頃、一緒に白鬼蛇(だっけ?)とかやった間柄の知人さんが4年ぶりに復帰したんだよね。
復帰して即武田に移籍してきたんだけど、一門員になにか言われたらしく、徳川に帰っちゃいました!
インしたら挨拶する人が一人増えたので、知人の少ないわたくしとしては嬉しい限りです。

ちなみに移籍しようかとか言ってたのはちょっと保留です。
しばらくはこのままかな~。

城下町、29万石になりました。
29万石っていったら、江戸時代じゃ国主格らしいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

多すぎ

城下町ですが、一門メンがどんな名前が多いか調査していたようです。
桃源郷が35軒?あるそうです。

城ともになってください!とか言われて名前教えられても、きっとたどり着けない。

その他。
梁山泊19
歌舞伎町15
などなど。探してみると面白いかも??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぶりすぎです。

皮じゃないです。

鳳凰の章から導入された城下町。
名前がかぶりすぎなんです。
知人に教えてもらった名前が、初日の午後7時の時点で、3つもあるし…。
かぶってない人をみつけるほうが難しいくらいです。

あとは、申請来ても誰から来たんだか全然わからない!
こっちから申請するときも、名前を見ただけじゃどれに申請していいかわからない。
せめて申請した人のキャラ名くらいは見せないとダメじゃない?
あとは、せめてメインキャラの名前を書いとくところを作らないとダメじゃないかなぁ。
交流するにはそこらへんの利便性を上げてもらいたいところです。

文句言うのも、箱庭内政好きなので面白くなって欲しいからですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

起動画面が変わった!

マニュアルと公式サイトのリンクができましたね!

Photo_2
多分使わないけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

如水をやって思ったこと

思いおく言の葉なくてつひに行く
           道は迷はでなるにまかせて

お誘いを受けて、関が原の如水をやってきました。

構成は、刀、武士、術忍、忍法、古神、仏門、景勝

武士での参加でしたが、3回目くらいで倒せたのかな?

刀は開幕2に破刃で、あとは怒号、威圧で動いてた感じ。
武士は23釣り。
術忍は低下つけてサポ。
忍法は1sとサポ。
古神は神気撃よくしてたような…
仏門は結界と回復。

んで、あくまで盾目線なのですが、1の術法剣は運。1は釣るな。釣ると盾が持たない。
武士で23固定しておいて、刀で5固定しとけばよかったかと思いました。
下手に1釣ると死ねますね。

神秘は耐久12、魅力72が来たので当たりか!
サブステを知力にしたくて削ったら知力69の魅力12というのができました。
沈黙装備用かな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

おしゃれさん

今更ですがおしゃれ装備きてぱちぱち撮ってみました。
Nol12030500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

はみでちゃった

以前から経験値だとか潜在だとかのインフレで表示枠どうなるんだろうと心配していましたが、ついに基本潜在が10000を超えました。
その結果みごとにはみでちゃいました。

続きを読む "はみでちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »