« おしゃれさん | トップページ | 起動画面が変わった! »

2012年3月 6日 (火)

如水をやって思ったこと

思いおく言の葉なくてつひに行く
           道は迷はでなるにまかせて

お誘いを受けて、関が原の如水をやってきました。

構成は、刀、武士、術忍、忍法、古神、仏門、景勝

武士での参加でしたが、3回目くらいで倒せたのかな?

刀は開幕2に破刃で、あとは怒号、威圧で動いてた感じ。
武士は23釣り。
術忍は低下つけてサポ。
忍法は1sとサポ。
古神は神気撃よくしてたような…
仏門は結界と回復。

んで、あくまで盾目線なのですが、1の術法剣は運。1は釣るな。釣ると盾が持たない。
武士で23固定しておいて、刀で5固定しとけばよかったかと思いました。
下手に1釣ると死ねますね。

神秘は耐久12、魅力72が来たので当たりか!
サブステを知力にしたくて削ったら知力69の魅力12というのができました。
沈黙装備用かな…

|

« おしゃれさん | トップページ | 起動画面が変わった! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54157980

この記事へのトラックバック一覧です: 如水をやって思ったこと:

« おしゃれさん | トップページ | 起動画面が変わった! »