« 多すぎ | トップページ | 松平元康撃破!? »

2012年3月23日 (金)

尊敬します

ブログ毎日書く人、尊敬します。
毎回ブログ始めるときは、頑張るぞ!って思うんだけど、長続きしません。
そこは私がんばるん!って思わなきゃいけないところか。

最近嬉しいことがあったんです。
甲府の両替でうだうだしてたら、見かけたことのあるような名前が…、とりあえず手を振ってみたんだ。
「もしかして、○○?」
「もしかして、△△??」
「えーーーー!!!!」
みたいな!
無印の頃、一緒に白鬼蛇(だっけ?)とかやった間柄の知人さんが4年ぶりに復帰したんだよね。
復帰して即武田に移籍してきたんだけど、一門員になにか言われたらしく、徳川に帰っちゃいました!
インしたら挨拶する人が一人増えたので、知人の少ないわたくしとしては嬉しい限りです。

ちなみに移籍しようかとか言ってたのはちょっと保留です。
しばらくはこのままかな~。

城下町、29万石になりました。
29万石っていったら、江戸時代じゃ国主格らしいですよ。

|

« 多すぎ | トップページ | 松平元康撃破!? »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54292453

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬します:

« 多すぎ | トップページ | 松平元康撃破!? »