« 尊敬します | トップページ | 群馬のすごいとこ »

2012年3月27日 (火)

松平元康撃破!?

インして5秒で勧誘対話!
廃な軍学さんに誘われて桶狭間の松平元康やりにいきました。
構成は刀士軍仙雅密修。開幕は5体なのでまったりした感じですが、途中で忠勝と半蔵が乱入してくるのでこれが痛いです。刀で1を釣って、軍も盾して士で67釣る感じでいきました。
1回目は4あと一撃ってとこで完全準備に沈黙が刺さらず、直後に霧が来てずるずると敗退。
2回目は4落として確かまた完全通ったような…。それでもそこから順調に削って4を落として7>6と落として、5>3まで落としたあたりでお召替えをして腕力装備で殴ろうと思ったんですが、技応盾実装のままでした!というオチもありつつ、再度入りなおしてばしばし殴ったんですが、1も落とした辺りでまさかの…

課金切れました!

これって倒したことになるんでしょうか・・・。次回のログインが楽しみです。

|

« 尊敬します | トップページ | 群馬のすごいとこ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54318272

この記事へのトラックバック一覧です: 松平元康撃破!?:

« 尊敬します | トップページ | 群馬のすごいとこ »