« 起動画面が変わった! | トップページ | 多すぎ »

2012年3月 9日 (金)

かぶりすぎです。

皮じゃないです。

鳳凰の章から導入された城下町。
名前がかぶりすぎなんです。
知人に教えてもらった名前が、初日の午後7時の時点で、3つもあるし…。
かぶってない人をみつけるほうが難しいくらいです。

あとは、申請来ても誰から来たんだか全然わからない!
こっちから申請するときも、名前を見ただけじゃどれに申請していいかわからない。
せめて申請した人のキャラ名くらいは見せないとダメじゃない?
あとは、せめてメインキャラの名前を書いとくところを作らないとダメじゃないかなぁ。
交流するにはそこらへんの利便性を上げてもらいたいところです。

文句言うのも、箱庭内政好きなので面白くなって欲しいからですよ!

|

« 起動画面が変わった! | トップページ | 多すぎ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54180825

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりすぎです。:

« 起動画面が変わった! | トップページ | 多すぎ »