« 上覧初日 | トップページ | 上覧3日目は悲惨な結果に »

2012年4月20日 (金)

上覧2日目

某ブログを見ていたら、初日勝ちましたってブログばっかですねって書かれてたんですけど。
初日は三連敗スタートでした!2-3でした!

てことで2日目ですが、1試合目からミラクル発動です。
軍学さんが遅刻でうちのlv63の仙論投入…。
開幕w1で動ける技応を使うんですけど、なぜかこの試合はw1のグループに入ってこず。
なんでだろーと思っていたら、うちの武士さんポイント狩り実装だったようです。表示される技応が、
波紋両断・弐
多勢相対
全体看破・弐
心頭滅却・改
でした。
ひたすら多勢相対してたんですが、なぜか勝てちゃうから不思議。

ということで、今日は5-1でした^^

1敗はばななんでした。
さすがというかなんというか、常連徒党はやっぱり強いですね。

個人的には相変わらず一点見逃して単体釣りいっちゃったり、解呪見逃して天狗を反計したり、釣られてるのに47釣り!と大声で宣言したりと、ばたばたしてます。
そろそろ落ち着かないとみんなに愛想を尽かされそうなので気をつけないと…。

金土はフルメンバーそろわなそうなので2アカ駆使して出る予定です。ここを五分くらいの成績で通過したいところです。

前回よりも徒党の戦術理解度が上がってる感じがするので、メンバーさえ揃えばそこそこな順位にいけそうです。これからが楽しみです!

???:勝ち
芸2暗演兵刀軍

???:勝ち
軍密仙古修士典

???:勝ち
士芸密雅暗軍道

ばななん:負け
士軍修雅道鉄鉄

???:勝ち
雅通士暗鎧仙演

???:勝ち
雅軍修士鉄仙密

|

« 上覧初日 | トップページ | 上覧3日目は悲惨な結果に »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54514101

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧2日目:

« 上覧初日 | トップページ | 上覧3日目は悲惨な結果に »