« 上覧3日目は悲惨な結果に | トップページ | 上覧最終日 »

2012年4月24日 (火)

上覧4~6日目

さて、必殺三日坊主発動でした。
上覧は出てますよー4日目土曜は欠場。
5日目はちょーゆーめーな魔人軍と対戦しました。
というのも、うちの構成は魔人軍とよく似た構成なんですよね。
音響を2回に1回使えるスーパー雅楽様にかかってるんです。

んで、相手に音響やられたときの返し方とか、色々と勉強になりましたです。
一時はアタ落としてこっちペースになったりしたものの、やはり実力の差で負けてしまいましたが、憧れの徒党と対戦できてうれしかったです。

んで、現在のところ16勝11敗だかで19位くらいです。
天下はちょっと厳しいかなってとこですが、最後一日楽しんで勝っていけたらいいかなとおもてます。

火曜が最終日だと写真撮影はないのかしら…。
期間的にもちょっと短い気がするので元のほうがよかったと思います。

|

« 上覧3日目は悲惨な結果に | トップページ | 上覧最終日 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54550876

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧4~6日目:

« 上覧3日目は悲惨な結果に | トップページ | 上覧最終日 »