« 上覧4~6日目 | トップページ | 燃え尽きちまっちょ »

2012年4月25日 (水)

上覧最終日

奇跡ですよ!
最終日のブログまで書くなんて。
途中サボったことは忘れておこう。

最終日を迎える時点で19位くらいにランクインしてたのでそこそこ上位とも当たりだしたので、2勝3敗くらいだったような?順位は評点バグでよくわかりません!

今回もお付き合いいただいた徒党の皆様、ありがとうございました。
少し燃え尽き症候群ですが、次回の上覧も出場したいと思います。

今回の特徴は、上位に弱く、下位に強いといった感じでした。
下位にはほぼ勝てるんですが、上位にはまったく勝てない。
おかしいくらいこの傾向が顕著でした。

3日目あたりに不具合直しましたフヒヒ。って評点の計算がおかしくて6位とかに入っていたので上位とあたりまくりで落ちたのが悔やまれます。
てか、評点のおかげでより上位とあたったとか、下位と当たったとかありそうなのでちょっと残念ですね。

Resize0049
メンバーじゃない人が一人紛れ込んでる気がするけどスルー推奨です。

|

« 上覧4~6日目 | トップページ | 燃え尽きちまっちょ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54560441

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧最終日:

« 上覧4~6日目 | トップページ | 燃え尽きちまっちょ »