« 上覧2日目 | トップページ | 上覧4~6日目 »

2012年4月21日 (土)

上覧3日目は悲惨な結果に

今日はアタッカー陣の二人がこれなそうとのことで、2アカ二人を入れて参加の予定でした。が!思いのほか早く帰ってこれたので、1試合目から参加できました。

八重桜:負け
士軍雅典芸鉄修

お互い似たような構成なのですが、こちらに軍学がいなかったため、タゲが釣られて思うようにいきませんでした。
というか2アカきつすぎ!

かぴぱら:負け
軍雅密道演医鎧

鎧鍛冶をきらってアタから落とそうと思ったんですが、まぁうまくいきませんでした。
素直に鎧から落とすべきだった…

ニッポンフジヤマ:負け
軍道法鉄仙雅医

なんというか、熾烈な戦いでした。
一時はこっちが二人落とされた状態になって、そこから盛り返して7:4でこっちが優勢になったんですが、旗を落とされて負け。悔やまれる一戦でした。試合時間のほうも40分越えてたような…疲れた!

ぶんぶく茶釜:負け
士軍医暗雅道仙

なんかいいところなく敗退。
前の試合で疲れきったか。。。


てことで今日は4敗でした。勝ち点ちょっとでも稼げればいいかと思ってたらまさかの連敗。
サブキャラ入れて勝てるほど甘くなかったです。

|

« 上覧2日目 | トップページ | 上覧4~6日目 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54526081

この記事へのトラックバック一覧です: 上覧3日目は悲惨な結果に:

« 上覧2日目 | トップページ | 上覧4~6日目 »