« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

軍2だって?

かな~~~~り久しぶりに大決戦行ってきました。
山吹のかたがたと一緒の徒党です。

武将中心やってたのですが、途中でソロ粘着を受けて10人以上は来たでしょうか…。
そしてついに7徒党の登場!
ということで、相手、軍2道鉄暗修雅という対人構成…。
こっちは刀士道召術典通という武将構成…。

結果は返り討ちでした!
ひゃっほい。

久しぶりの大決戦堪能しましたが、たまに行くともっと強い武将とやりたいなぁと思っちゃうんですよね。
実際に人集めたりとかを考えると大変でしょうけど…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

半蔵。武士活用法

桶狭間の半蔵の募集が出てたので行ってきました。
構成は鎧、刀、士、芸、能、仏、医。

もちろん武士で参加でしたが、動きが面白かったので…。

党首さまが我武者羅、1つり、滅却ループをしてくれと言うんです。
んで、言われたとおりに我武者羅いれて開始です。

開幕は1Gからで、12つり、1G、滅却、1Gをひたすら繰り返し。
半蔵に回避されたのは1回だけで終始安定していました。
単体つりを入れてなかったの、12釣りでしたが、1釣りだけにしておいてもよかったかも知れません。
途中殴られて気合削れて1Gいけなかったりとかあったので。。。

無事一回で撃破できました。
温故知新の戦法でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

星鍛錬と籠手職人の関係

24時前帰宅。
生産材料の価格が高くて困ります。
300ノックするための材料が20万貫とか。
そりゃ籠手職人も減りますわ…。

ちなみに、籠手は最上級品が星鍛錬でして…。
地道に生産している人はどんなに頑張っても星鍛錬には勝てません。
なにこのくそ仕様。って思って昔から要望送り続けてるんだけど、一向に改善されません。
籠手職人と足職人は星鍛錬必須なんです。

かわいそうだと思ったら要望送ってください><
籠手にも生産潜在の限界突破ください!ってね。

それまでは星鍛錬してぼったくりますよ。フヒヒ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

燃え尽きちまっちょ

上覧終了後、すっかり燃え尽きモードです。
とりあえず週間瓦と評定、2アカの紋上げ評定ノックをぎりぎりこなしてる感じです。

リアルのほうがいい感じで忙しくなってきたので、(今日も23時過ぎ帰宅とか!)引き離されないようにぼちぼちやってこうと思います。

そうそう、一門とりあえず、サブアカのほうをマダオ一門に入れました。
しばらく黙っててネカマRPを楽しもうかと思ったのに、入って1分でばらされました。残念!

てことで、しばらくは充電期間になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »