« 星鍛錬と籠手職人の関係 | トップページ | 軍2だって? »

2012年5月27日 (日)

半蔵。武士活用法

桶狭間の半蔵の募集が出てたので行ってきました。
構成は鎧、刀、士、芸、能、仏、医。

もちろん武士で参加でしたが、動きが面白かったので…。

党首さまが我武者羅、1つり、滅却ループをしてくれと言うんです。
んで、言われたとおりに我武者羅いれて開始です。

開幕は1Gからで、12つり、1G、滅却、1Gをひたすら繰り返し。
半蔵に回避されたのは1回だけで終始安定していました。
単体つりを入れてなかったの、12釣りでしたが、1釣りだけにしておいてもよかったかも知れません。
途中殴られて気合削れて1Gいけなかったりとかあったので。。。

無事一回で撃破できました。
温故知新の戦法でしたね。

|

« 星鍛錬と籠手職人の関係 | トップページ | 軍2だって? »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/54807361

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵。武士活用法:

« 星鍛錬と籠手職人の関係 | トップページ | 軍2だって? »