« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月20日 (金)

耶蘇紋次郎がマスコットたる所以

今日の上覧、遅れて参加でしたが。
や!そ!祭でした。

そしてまさかの三連敗で順位はかなり沈みました。

やそさんが攻撃するとミリで残ること3度。

音響徒党なのに低速実装してません。ステキミ☆

そして極めつけは、昨日覚醒90回消化頑張ったんだよ! って言ってて試合中に疲れて寝てた件。

Nol12072001

そんなステキな耶蘇さんの城下町は「耶蘇タウン」です。
赤!出す勇気がないヤソさんの城とも募集中です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

上覧

久しぶりの上覧開始しました。
生命9,300とかいくのね!びっくり。
勝敗は二勝二敗の五分でした。明日から本気出す!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

新生産?

色々と今度のアップデートに関する記事がでてるようですね。

私が気になったのは!

侍之匠・弐拾弐

です。

現時点では弐拾壱までしか出てないので、匠目録はひとつだけのようですね。
籠手職人としては、籠手の新生産が出るのかどうか気になるところです。

あとは、籠手にも生産潜在を!って要望送り続けてるんですが、当分、星鍛錬が最上級品という職人のやる気を真正面から否定する仕様は続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »