« 星鍛錬取引不可の本当の狙いは…? | トップページ | 城下町100万石到達すると贈物がもらえるんだってさ »

2012年9月 3日 (月)

魅力700突破

今日は誘われて関ヶ原の忠勝やってきました。
残り3体になったときに腕力装備に変えて入りなおしたら軍さんが倒れててやばい!って思ったんだけど無事倒せました。よかったよかった。

そして、終わったあとにちょこっと話をしていて、ヘンタイな軍さんの魅力はどのくらいだろう?って聞いてみたらハイブリでほにょほにょだそうです。
魅力下げると釣られるからねーと言っていたものの、軍には自制心あるのがほんとうらやましいです。

終わったあとに丹が残っていたので、試しに覚醒ステ重視の実装でどのくらいのステになるのか試してみました。

魅力重視
Miryoku
知力重視
Tiryoku

実際の戦闘では実装があれこれなので、もう少し低くなりそうですけどね!
ちなみに生命は9000超えません…。1箇所255にすれば超えるんだけど…。

|

« 星鍛錬取引不可の本当の狙いは…? | トップページ | 城下町100万石到達すると贈物がもらえるんだってさ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/55567422

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力700突破:

« 星鍛錬取引不可の本当の狙いは…? | トップページ | 城下町100万石到達すると贈物がもらえるんだってさ »