« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 5日 (水)

城下町100万石到達すると贈物がもらえるんだってさ

昨日のことです。城下町がついに100万石に到達しました。
今日城下町に行ってみると見慣れぬメッセージが…

Nol12090500_2

ほむほむ、贈物とな。

Nol12090501

気分はごきげんようです。
頭の中に「ナニがでるカナ、ナニがでるカナッ」って流れてます。

じゃーん!!!

Nol12090502

じゃーん!!!!
Nol12090503

じゃーん!!!!!!!

Nol12090504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

魅力700突破

今日は誘われて関ヶ原の忠勝やってきました。
残り3体になったときに腕力装備に変えて入りなおしたら軍さんが倒れててやばい!って思ったんだけど無事倒せました。よかったよかった。

そして、終わったあとにちょこっと話をしていて、ヘンタイな軍さんの魅力はどのくらいだろう?って聞いてみたらハイブリでほにょほにょだそうです。
魅力下げると釣られるからねーと言っていたものの、軍には自制心あるのがほんとうらやましいです。

終わったあとに丹が残っていたので、試しに覚醒ステ重視の実装でどのくらいのステになるのか試してみました。

魅力重視
Miryoku
知力重視
Tiryoku

実際の戦闘では実装があれこれなので、もう少し低くなりそうですけどね!
ちなみに生命は9000超えません…。1箇所255にすれば超えるんだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »