« | トップページ | Windows8 »

2012年10月27日 (土)

炎鳥の錫杖作ってます

最近、籠手があまりにも競合が多いので錫杖職人にシフトしています。
とはいえ、武器の生産て難易度高いんですよね。
防具だと高防御+入魂の2要素ですが、武器はw-が絡むと難易度がぐっと上がる感じ。
一番難しいのは高攻撃力+w-+入魂が求められる薬師用の錫杖なんじゃないかと思っています。
でも一番のライバルはパッケージのおまけでついてくる武器の性能がよすぎることなんですけどね…。

ということで今日も錫杖ノックしてたんですが、できたのが攻撃106で鍛錬4のもの。

鍛錬4という時点で入魂はあきらめて鍛錬することにしました。

というわけで結論からいくと、こんなんなりました。

Photo

標準攻撃力が67なので、1.82倍くらい。
ちなみにこれは炎鳥の刀で換算すると、攻撃力158くらいになるようです。
市で流れているw-の刀をみても155が最高で60万貫だったので、これを超える感じですね…。

お欲しい方は市で売り出してるので買ってください!

|

« | トップページ | Windows8 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

星入魂できんのがなぁ(涙)

投稿: ぴのこ | 2012年10月29日 (月) 14時03分

!!!
ほんとだ。星入魂できない。
いや、魅力7なりますよ…w

投稿: さ | 2012年10月29日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/55982408

この記事へのトラックバック一覧です: 炎鳥の錫杖作ってます:

« | トップページ | Windows8 »