« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

羅漢の改装具

数日前から欲しくて欲しくて市司をのぞいてはうずうずしてたんですが、ついに思い切って買っちゃいました。
値段的には50万貫↑でしたが!!!

一張羅の鎧をサクッと改装して、こんなんなりましたよ。

Nol12112500

うーやばい。これはかわいい。
しばらく楽しめそうです。

最近は特殊町人探しが日課となっております。
合戦に誘われていったり、忘却のなんちゃら家臣ダンジョンに初めて攻め込んだりそこそこ楽しんでます。
あとは、城下町でばったりいろんな人に出くわすのが楽しかったりします。

最近ブログに名前出すようにしたらいろんな人から見てますよっと言われるようになりました。ちょっとはずかし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ちょーばぐか!

今日何気なく城下町に入ったらですね…
フュージョン!してしまいました。

Nol12111800

まぁ、ちなみにフュージョンする前はこちら。
Nol12111801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

じょーらーん

お久しぶりでございます。
上覧こっそり参加してました!

結果は0-5の日が二日あったりとか、波が激しい感じでしたがまずまずの順位だった気がします。
じょうできじょうでき。

んでいつも楽しみにしている撮影会が今回もありました。
隠れてぱちぱち撮ってきちゃいました!

チームメンバーは有名ブログに載ってメジャーデビューするんだと言ってましたが、うちのブログだと晒しになるみたいなので載せません…。

今回一番素敵だった巫女さん。
Nol12111402
一人切れてる気がしないでもないが気にしない。

三回くらい当たった気がする…。
そこらへんに立ってたから撮ってみた。反省はしてない。
Nol12111403

ちゃぁ~で有名なあの方とツーショットをこっそり撮っちゃいました。
やっぱり上覧でも大人気でしたね。残念ながら1回も当たらなかったけど!
Nol12111401

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

Windows8

今週末は3連休が取れたので先ほどのぼうの城を見て帰ってきました。
前売り券が1400円で、ペアチケットが2000円だったので迷わず前売り券購入せず。
映画自体は歴史好きには中々面白かったです。
すんでるところが近いこともあって中々興味深く見れました。

そしてタイトルのWindows8。
先週末だっけ?発売されたものの信オン関係のブログではまったくといっていいほど報告を見ないんですが、当たらし物好きとしては入れてみることにしました。
結構軽いよって事と、うちのぼろPCでも動きそうな雰囲気なのでいざチャレンジ。
今後見かけなかったら見事に人柱になったものと思ってください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »