« Windows8 | トップページ | ちょーばぐか! »

2012年11月14日 (水)

じょーらーん

お久しぶりでございます。
上覧こっそり参加してました!

結果は0-5の日が二日あったりとか、波が激しい感じでしたがまずまずの順位だった気がします。
じょうできじょうでき。

んでいつも楽しみにしている撮影会が今回もありました。
隠れてぱちぱち撮ってきちゃいました!

チームメンバーは有名ブログに載ってメジャーデビューするんだと言ってましたが、うちのブログだと晒しになるみたいなので載せません…。

今回一番素敵だった巫女さん。
Nol12111402
一人切れてる気がしないでもないが気にしない。

三回くらい当たった気がする…。
そこらへんに立ってたから撮ってみた。反省はしてない。
Nol12111403

ちゃぁ~で有名なあの方とツーショットをこっそり撮っちゃいました。
やっぱり上覧でも大人気でしたね。残念ながら1回も当たらなかったけど!
Nol12111401

|

« Windows8 | トップページ | ちょーばぐか! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

ワテの右チクビや!

投稿: 絶頂戦士チェリー | 2012年11月14日 (水) 01時48分

大事なところは映っていたようでよかったですcat

投稿: さかな | 2012年11月15日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/56108769

この記事へのトラックバック一覧です: じょーらーん:

« Windows8 | トップページ | ちょーばぐか! »