« ちょーばぐか! | トップページ | 誾千代のコスプレ »

2012年11月25日 (日)

羅漢の改装具

数日前から欲しくて欲しくて市司をのぞいてはうずうずしてたんですが、ついに思い切って買っちゃいました。
値段的には50万貫↑でしたが!!!

一張羅の鎧をサクッと改装して、こんなんなりましたよ。

Nol12112500

うーやばい。これはかわいい。
しばらく楽しめそうです。

最近は特殊町人探しが日課となっております。
合戦に誘われていったり、忘却のなんちゃら家臣ダンジョンに初めて攻め込んだりそこそこ楽しんでます。
あとは、城下町でばったりいろんな人に出くわすのが楽しかったりします。

最近ブログに名前出すようにしたらいろんな人から見てますよっと言われるようになりました。ちょっとはずかし。。。

|

« ちょーばぐか! | トップページ | 誾千代のコスプレ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/56184278

この記事へのトラックバック一覧です: 羅漢の改装具:

« ちょーばぐか! | トップページ | 誾千代のコスプレ »