« 炎鳥の錫杖作ってます | トップページ | じょーらーん »

2012年11月 2日 (金)

Windows8

今週末は3連休が取れたので先ほどのぼうの城を見て帰ってきました。
前売り券が1400円で、ペアチケットが2000円だったので迷わず前売り券購入せず。
映画自体は歴史好きには中々面白かったです。
すんでるところが近いこともあって中々興味深く見れました。

そしてタイトルのWindows8。
先週末だっけ?発売されたものの信オン関係のブログではまったくといっていいほど報告を見ないんですが、当たらし物好きとしては入れてみることにしました。
結構軽いよって事と、うちのぼろPCでも動きそうな雰囲気なのでいざチャレンジ。
今後見かけなかったら見事に人柱になったものと思ってください。。。

|

« 炎鳥の錫杖作ってます | トップページ | じょーらーん »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/56026163

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8:

« 炎鳥の錫杖作ってます | トップページ | じょーらーん »