« 煩悩 | トップページ | 天下夢幻の技能名について »

2013年6月14日 (金)

東西戦真っただ中だけど

なんというか、東西戦はつまらんです。合戦なんて、武将やって陣落として、味方の勝利のために頑張るってのが楽しいんだろうけど、、、。
大砲撃ってるほうが得です。とか、勝敗はありません。とか、対人できないじゃんとか。色々あれです。
修正入ったみたいだけどどうなんでしょうねぇ。

あと、私設会話が2300人とかいてちょっと面白かった。
エロネタに噛みつくふぇい様もブログでしか拝見してなかったので生ふぇい様!と興奮してみてました。
あ、それから私エロは苦手ですから。公共の会話でエロい話するとか信濃に連れていかれちまえ!って思いますから。

Nol13021100

で話題は変わって、人様のブログのお話です。
これはブログの批評ですので、個人攻撃とかではありませんのであしからず。
人様の作ったものにケチを付けるのがダメなら評論家とか存在できないですからね。

タイトルとか書いてる人とかは触れません。
以前はべるるんリーダーを、今は信onリーダーを自分のブログに張り付けてあるので、自分のブログをポータルにしてそこから色んな人の記事を見に行くわけです。
で、そのブログも記事のタイトルが気になるものだったりすると、当たり前のように見ていたわけです。
ところがですね、記事を見ると、自分としては耐えがたいくらいの嫌悪感を覚えることが多々あったのです。
自分のいうことが正しいと陶酔して相手を卑下するような書き方は正直見るに堪えませんでした。
というわけで、リーダーに毎日引っかかってくるそのブログは絶対にクリックしてはいけないブログとして私の中に記憶されました。
よく記事を書く方のようで、毎日のようにリーダーに引っかかってきますが、意識して見ないようにしています。私のように筆不精な性格からするとよく記事が書けるなと思いますが、見ても気分が悪くなるだけなので見ません。

と言いつつ、この間揉めたときは見に行きましたががが。お祭り好きですからね私。

|

« 煩悩 | トップページ | 天下夢幻の技能名について »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/57591797

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦真っただ中だけど:

« 煩悩 | トップページ | 天下夢幻の技能名について »