« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

デスブログ

最近、なんかこのブログに書いたことが現実の世界に影響を与えているような気がします。
気だけかもしれませんが!

確認ダイアログがループしちゃう件速攻修正
山賊ノック翌週に修正
他人のブログのことを書くくろくなったらしい。

さて、次は何を書こうか楽しみになってきましたよっ。

とりあえず、今やってる○○○ノックは全部そろうまでは書かないでおこう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

私設とか私設とか

こんちゃ||ω・)ノ
毎日信濃に送られないかドキドキして過ごしているわたくしです。

突然ですが、わたくし、某ブログのファンです。
いつも面白く拝見しております。
とこのようなこないだまで絶賛放置していたブログで告白しても何もないこともわかってはおりますが…。

で、ですね。
こないだもいつも通り信onリーダーのランキングから飛んで記事を読んでいたわけです。
するとですね、

でも下品な感じの露骨な↓ネタとかはニガテなので
そういうのだけはごめんなさいです (o´-ω-)o)ペコッ

………。

常に信濃送りと隣り合わせのわたくしはどうやらお呼びじゃなかったようです。

話は変わりまして、最近度々こんな対話が入るんです。

Haoubakufu

そしていそいそと入ってみると、結構人がいたりします。
なぜ覇王幕府なのかというと、覇王サーバの有名人がいっぱい集っていたりするんです。
有名人、といってもアレな感じで有名な人ばっかなので、期待しても無駄だったりします。

そしてこの私設の開設者は、覇王サーバの人なら一度は聞いたことがあるんじゃないだろうかという、呉○先生です。

今を去ること9年ほど前、1stの女侍で知人と甲斐の野武士を狩っていた時に、いきなり英語で対話をもらって怖かったのを昨日のように覚えています。

わたくしは純日本人で、彼は香港人なのに、なんで英語なんだ。
まあ、わたくしのキャラがちょっとフランス人ぽかったのが原因でしょうか。

その後、○斌先生は数度のアカBANを食らいながらもその度に不死鳥のごとく復活を遂げているようです。
アカBANの理由は、海外接続とも、ハラスメントとも言われておりますが、詳細は謎のままです。

きっとわたくし以外の人にも対話を送っては、半分以上には断られてるんだと思います。

そんな呉斌○生とお話してみたいって方も、そうでない方も、ワールドチェックなしの私設「覇王幕府」にてお会いできますようにhappy01




……これが言いたかっただけか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

ねぇどうして~

紹介文とか、検索文とか見るのが結構好きだったりします。
世の中には色々と面白い人がいますねぇ。

よくあるのがポエム書いてる人、クエの進捗状況を書いている人、自己紹介を書いてる人。

今でも記憶に残っているのは、陰陽師で母上様という人だったと思うんですが、
「陰陽符 忘れた母は ただの痴女」
というのが結構好きでした。

というわけで今日は身内の紹介文を紹介したいと思います!紹介だけに。

キャラいすぎな人。&九州攻略情報
Char

自己主張&軽くステ自慢!

Yasai

変態かもしれません。

Nanika

人のパクリ。

Meron

6年変えてません。

6nen

ナルシスト。

Hitomi

ふるかわって呼ばないほうがおかしい。
上島竜兵が押すな押すなっていうレベルです。

Furukawa_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

NGワード

助力がうまいよ。って声にそそのかされて、倉庫キャラを消して新キャラを作成してみました。
「おっぱいパブ」って名前にしようと思ったんですが、どうやらNGワードだったようです。
家臣を作るときもやっぱりNGワードでした。
なので、「ぉっぱぃパブ」にしたらOKでしたよ!

そんなこんなでセクハラな言葉を発言していると信濃に送られるらしいよ。っていう話を聞いているんですが、わたくし、結構セクハラな発言をしている自覚があるのだけど、一回も送られたことがない。
安土のまりさんの前で、「おっぱい!おっぱい!」とか叫んでると連行されるのかしら?
やはりセクハリストとしての箔をつけるために、一回くらいは信濃に送られてみたい…。

そんなわけで、昨日は台風の中出勤でしたが、帰ってきてから藤田と秀満いってきました。
既存攻城戦の、追加3のやつですね。
いつも通り最後の一人が中々見つからず、知人欄に紺碧の○の○様を見つけたのですかさず勧誘。徒党で組むのは初めてだったので楽しかったです。
き○ね様もいい動きだったって言ってたし、やはり誘って正解でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

うちの陰陽いけてない!?

Nol13091400

ポイントは角が生えてるのにうさみみ生えてるとこです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山賊成敗ノック

なんでも、攻城戦の北ノ庄攻めの1番目の追加依頼に、山賊成敗というのがあるんですが、なにやらこれがおいしいということで連れて行ってもらいました。
鬼強いで、もらえる軍団経験値が30000前後。
もらえる値は大したことないんですが、開始数十秒で終わります。
なのでものすごいスピードでループできるみたいです。

youtubeで懐メロ聴きながら作業してましたが、まさに作業!
単調な作業が辛い人にはしんどいかもしれません。

呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

GJでございます!

先日の記事で書いた修正ですが、やっぱり不具合のようでしたね。
水曜日に不具合版リリースして木曜日に即修正とはなかなかやるもんでございます。

というか相当苦情がいったんだろうなぁと思いますw

ワタクシは主にWinHD版とPS3版で遊んでいるので、PS3版が早く待たれるところです。

そして、個数制限が入った宝箱は水曜日中に倉庫に満タンもらっといたぜ!!!!!

というのは嘘で、初日は99個だけ変えました。

そして、制限が入ってから250個もらって連射パッドを使って開けまくってたら、

250個開けた結果。涙8個、雫7個、青金剛2個という結果でした。

ああ、これ昨日わかってたら倉庫パンパンになるまでもらったのに!

じゃんねんむねんではなぢがぶーでございました。

250個もらうには200pt×250=50000ptということで、結構楽勝だったので全6キャラ分もらいまくっときました。

これ、全サバでやったらえらいことになるね。

そして昨日は駿府12をクリア。

結構軍団強くてビビった。

本多忠勝に殴られると40%くらい生命持ってかれましたね。

ボスは楽勝だったけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

これはひどい修正

今日のパッチできてたこれ、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・もののふ道場のNPC「道場娘まり」について、以下の変更を行いました

 ・以下「はい/いいえ」ダイアログのデフォルトを「はい」に変更しました
  ・依頼の受注時
  ・達成報告時


絶対これだけじゃない気がする。

以前は、ダイアログで左を連打すると「はい」に収まってた気がするんだが、今日のパッチから左を連打すると、
「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」「はい」「いいえ」と無限にループしちゃう。

いつもは癖で左連打して決定してたのが、見事に罠にはまった感じです。
これ直してほしいなぁ。
こういう小さい使い勝手のところ変えられると困るんですよね。

これは正直ひどい修正。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »