« うちの陰陽いけてない!? | トップページ | ねぇどうして~ »

2013年9月17日 (火)

NGワード

助力がうまいよ。って声にそそのかされて、倉庫キャラを消して新キャラを作成してみました。
「おっぱいパブ」って名前にしようと思ったんですが、どうやらNGワードだったようです。
家臣を作るときもやっぱりNGワードでした。
なので、「ぉっぱぃパブ」にしたらOKでしたよ!

そんなこんなでセクハラな言葉を発言していると信濃に送られるらしいよ。っていう話を聞いているんですが、わたくし、結構セクハラな発言をしている自覚があるのだけど、一回も送られたことがない。
安土のまりさんの前で、「おっぱい!おっぱい!」とか叫んでると連行されるのかしら?
やはりセクハリストとしての箔をつけるために、一回くらいは信濃に送られてみたい…。

そんなわけで、昨日は台風の中出勤でしたが、帰ってきてから藤田と秀満いってきました。
既存攻城戦の、追加3のやつですね。
いつも通り最後の一人が中々見つからず、知人欄に紺碧の○の○様を見つけたのですかさず勧誘。徒党で組むのは初めてだったので楽しかったです。
き○ね様もいい動きだったって言ってたし、やはり誘って正解でした。

|

« うちの陰陽いけてない!? | トップページ | ねぇどうして~ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58214302

この記事へのトラックバック一覧です: NGワード:

« うちの陰陽いけてない!? | トップページ | ねぇどうして~ »