« NGワード | トップページ | 私設とか私設とか »

2013年9月19日 (木)

ねぇどうして~

紹介文とか、検索文とか見るのが結構好きだったりします。
世の中には色々と面白い人がいますねぇ。

よくあるのがポエム書いてる人、クエの進捗状況を書いている人、自己紹介を書いてる人。

今でも記憶に残っているのは、陰陽師で母上様という人だったと思うんですが、
「陰陽符 忘れた母は ただの痴女」
というのが結構好きでした。

というわけで今日は身内の紹介文を紹介したいと思います!紹介だけに。

キャラいすぎな人。&九州攻略情報
Char

自己主張&軽くステ自慢!

Yasai

変態かもしれません。

Nanika

人のパクリ。

Meron

6年変えてません。

6nen

ナルシスト。

Hitomi

ふるかわって呼ばないほうがおかしい。
上島竜兵が押すな押すなっていうレベルです。

Furukawa_2

|

« NGワード | トップページ | 私設とか私設とか »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58226535

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇどうして~:

« NGワード | トップページ | 私設とか私設とか »