« ねぇどうして~ | トップページ | デスブログ »

2013年9月20日 (金)

私設とか私設とか

こんちゃ||ω・)ノ
毎日信濃に送られないかドキドキして過ごしているわたくしです。

突然ですが、わたくし、某ブログのファンです。
いつも面白く拝見しております。
とこのようなこないだまで絶賛放置していたブログで告白しても何もないこともわかってはおりますが…。

で、ですね。
こないだもいつも通り信onリーダーのランキングから飛んで記事を読んでいたわけです。
するとですね、

でも下品な感じの露骨な↓ネタとかはニガテなので
そういうのだけはごめんなさいです (o´-ω-)o)ペコッ

………。

常に信濃送りと隣り合わせのわたくしはどうやらお呼びじゃなかったようです。

話は変わりまして、最近度々こんな対話が入るんです。

Haoubakufu

そしていそいそと入ってみると、結構人がいたりします。
なぜ覇王幕府なのかというと、覇王サーバの有名人がいっぱい集っていたりするんです。
有名人、といってもアレな感じで有名な人ばっかなので、期待しても無駄だったりします。

そしてこの私設の開設者は、覇王サーバの人なら一度は聞いたことがあるんじゃないだろうかという、呉○先生です。

今を去ること9年ほど前、1stの女侍で知人と甲斐の野武士を狩っていた時に、いきなり英語で対話をもらって怖かったのを昨日のように覚えています。

わたくしは純日本人で、彼は香港人なのに、なんで英語なんだ。
まあ、わたくしのキャラがちょっとフランス人ぽかったのが原因でしょうか。

その後、○斌先生は数度のアカBANを食らいながらもその度に不死鳥のごとく復活を遂げているようです。
アカBANの理由は、海外接続とも、ハラスメントとも言われておりますが、詳細は謎のままです。

きっとわたくし以外の人にも対話を送っては、半分以上には断られてるんだと思います。

そんな呉斌○生とお話してみたいって方も、そうでない方も、ワールドチェックなしの私設「覇王幕府」にてお会いできますようにhappy01




……これが言いたかっただけか!

|

« ねぇどうして~ | トップページ | デスブログ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58232533

この記事へのトラックバック一覧です: 私設とか私設とか:

« ねぇどうして~ | トップページ | デスブログ »