« バランス感覚 | トップページ | ほら、言ったとおりでしょ »

2013年10月30日 (水)

尻に火が付いた

やばい!もう上覧まで1か月ちょっとしかない!
と気づいてしまったわけで…。

軍神を全く育てていないことに今更ながら気が付きまして、どうやら天照は軍神が有効になるみたいで育てないといけなくなりました。
そこで、真面目に育ててみようと思い、とりあえず80になってた田霧姫を大国主につぎ込んでみた。

Nol13102902
もうこの状態で生命がS+とか魅力知力もいい感じになってるのでこのままでもいいんじゃないかと思ってみたりもしますが…。思い切って投入するとこうなりました。

Nol13102903

生命S+で気合Sなのになんで気合いのほうが伸びるのかが謎。
知力魅力が2段階伸びたので上出来でしょう。

で、この後調子に乗ってエサのエサまで80にしてから突っ込もうという計画を立てまして、力の源を大人買いして軍神を一気に育てましたが、エサにするニニギが80になった時点で60万貫近く消費しており、プチ破産です。
新生産も来るし元手も用意しておかないといけないので、この辺で諦めました。
このペースだと、大国主Lv70(エサのエサ80)、ニニギLv80(エサ80)、百襲姫Lv80(エサ80)が最終目標になりそうです…。

まだ育つ余地があるのが残念ですが資金的に厳しそう…。
今回は源の必要数とか計算しないでやったからアレでしたが、次回はちゃんと計算してやりたいところです…。

|

« バランス感覚 | トップページ | ほら、言ったとおりでしょ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58479243

この記事へのトラックバック一覧です: 尻に火が付いた:

« バランス感覚 | トップページ | ほら、言ったとおりでしょ »