« 尻に火が付いた | トップページ | 群馬!群馬! »

2013年10月31日 (木)

ほら、言ったとおりでしょ

さて、公式で第2陣の生産のことについて発表がありましたね。
で、この記事で書いたことなんですが、見事に的中しました。

ドヤっ

と、ドヤ顔をしたところで、最近の雑記でも。

最近、ほぼ固定で行動してた狐ボスがどこかに行ってしまいました。
というわけで残されたふ○かわさんと二人で寂しく過ごしています。
毎週特務4か所は行くようにして、+αで気が向いたら攻城戦のボスと、大友城で週刊瓦2個をこなしている感じです。

生産はもともと好きだったのですが、第2陣で生産が来ることが発表されてからやる気が出ず、全く手を付けてません。
先週だしてた杖が売れた時点で在庫全て売り切りました。売り子雇っても売るものがない!

当面の目標は持ち込み上覧に向けての調整ですかね。
・軍神
・新装備(頭、鎧、他…、武器と袋はまだ使える!)
・覚醒(あと2個は皆伝したい…。今18個くらい皆伝した感じ。)

まあ後は、上覧の参加メンバーが集まるか不安です。

雅楽は安定して不在だし、アタその1はログインが不安定。アタその2はここのとこログインしてませんが、覚醒と軍神終わってるらしいので第2陣きたら来ると期待してます!
来てね!兄貴!
アタその3は上記の通り行方不明。

以上、近況でした。

|

« 尻に火が付いた | トップページ | 群馬!群馬! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58488833

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、言ったとおりでしょ:

« 尻に火が付いた | トップページ | 群馬!群馬! »