« 千秋楽、楽日、最終日。成績表です | トップページ | 第2陣のfacebookの記事 »

2013年10月13日 (日)

燃え尽きたか

さて、上覧が終わって数日経ちましたが、なんかやる気が起きません。
道場雑魚狩りすらやるのが面倒になっている…。
こんなときはどうしたらいいんでしょうねぇ。

とりあえず目標があればいいんでしょうけど、、、

軍神は、大国主、邇邇芸、田霧姫で行こうと思ってたんですけど、どうやらバージョンアップで追加された軍神のほうがよさそうな感じ。
大国主、神産巣日、天鈿女or奇稲田姫の8-8-4にするか、
大国主or神産巣日、百襲姫、邇邇芸の8-6-6にするか、どっちがいいんでしょうね。
いずれにせよ、唯一80まで育てていた田霧姫ちゃんはいらない子に。エサ決定。
ここらへん、ちゃんと育ててたのがダメになるとガッカリしますね…。

いずれにせよ、軍神はかなりのマゾ仕様または金持ち仕様ですね…。
コツコツやらんといけないのに、やる気が出ないとは困ったちゃんです。

|

« 千秋楽、楽日、最終日。成績表です | トップページ | 第2陣のfacebookの記事 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58377600

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きたか:

« 千秋楽、楽日、最終日。成績表です | トップページ | 第2陣のfacebookの記事 »