« 五日目なう | トップページ | 千秋楽、楽日、最終日。成績表です »

2013年10月 8日 (火)

六日目

さて、今日の23:20からの試合は、こちら、鎧刀士軍芸暗密、むこう、刀士士鉄道仏密という構成。
まずは芸を落とされますが、刀を落として黒で蘇生不可に。
その隙に死んだ芸を密教の蘇生で復活させて数的優位に。
その後も回復がない中、盾4枚で釣りわけて何とか攻撃を防ぎつつ、士>士>鉄>道>密と落として旗落ち勝利でした。

23:43くらいに終了したので、最後はこの方の観戦に。

晒してもいいですか?って聞いたら、
「お好きに」
って言われたので!

Nol13100700

妙院郷9番のここが定位置みたいです。

観戦した試合はすごかったです。
片っぽ盾を落とされて6になったところから、↑の人が、乱射で二人同時に倒して、瀕死の暗殺を援護して、次のターンで更に一人落として、まさに小狐無双。
狐と名前の付く人はなんか恐ろしいようです。

さて、成績ですが、本日は好調で4勝1敗。最後一日を残して20勝16敗で評点162、58位となっています。
天下はちょっと厳しそうですが、、明日の成績次第では掲示板には届きそう。
まあ、すべては明日次第ですが…。

それにしても今回の上覧はブログ記事少ないですね…。
順位表載せてるぽやぽやしてますか?以外は見た記憶がありません。
上覧も人気なくなってきたかしらん…。

|

« 五日目なう | トップページ | 千秋楽、楽日、最終日。成績表です »

信オン」カテゴリの記事

コメント

こっそりコメント失礼します…その瀕死の暗殺だったものです。
あの時実は旗が暗殺で負けを覚悟してました…w
物理アタばっかだったため援護に助けられた個人上覧らしい面白い試合でした。

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58341820

この記事へのトラックバック一覧です: 六日目:

« 五日目なう | トップページ | 千秋楽、楽日、最終日。成績表です »