« 四日目 | トップページ | 六日目 »

2013年10月 6日 (日)

五日目なう

あまりにも文章が短すぎてツイッターと化しているブログです。
こんにちは。

なら、○○なうってやっちゃえばいいんじゃね!っていう短絡的な考えのもと、1試合目なう!多分このままいけば勝てると思うよ!

さっき、狐の人と絡んだので今日は当たりそうな気がする。順位的にも。
じゃ、2試合目行ってきます!

そして本日の試合終了しました!

本日は復調しまして6勝2敗。
総合成績は16勝15敗でついに借金生活を脱出しました。
といってもあと二日しかないんですよねー。天下は厳しいか。

1試合ひどい構成があって、こっち医術3でアタが暗殺と密教という…。
そして相手は医術神通雅楽と揃って盾ありだったので全然落とせる気がしませんでした。
10分で降参。構成がある程度アレでもそこそこやれることはあるけど、アル程度を超えちゃってるともうどうしようもないってのありますよね…。

|

« 四日目 | トップページ | 六日目 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58333822

この記事へのトラックバック一覧です: 五日目なう:

« 四日目 | トップページ | 六日目 »