« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

僧いえば上覧出る予定です

持ち込み徒党上覧が12/4~始まりますん。
今回はちょっと気合入ってます。

なにしろ、個人上覧職1位経験者が4人もいるんですよ!
メンバーもすごい人ばっか…。

なので足を引っ張らないか不安です。

どきどきです。

どきどき。

ときどき緊張して変なことを口走るかもしれませんが頑張ります。

上覧で見かけたら絡んであげてください><

お前誰だって?石投げないで><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえなーい!!!

大国主の神格成長3回目をついにやるときがきた!!!!

大国主さん神格2回時点

Nol13110302

エサの毎度おなじみニニギさん
Ninigiesa
ちょっと手を抜いてますが、それでも知力Aに魅力A+。
これは知力魅力S+は堅いでしょう!!!
ということで、50万貫でかった神格成長アイテムを放り込んでいざ勝負!



Nol13112203

あれ、、、なんかおかしくないですか。。。
知力なんてA+→Sですよ。エサはニニギさんのA+なんですよ。
おかしい。。。
どう考えてもおかしい…。

どこかのぽやぽやしてますかでみた、げんかい五段階説なんでしょうか…。

あ~も~やる気が~~~

ににぎさんとあと名前忘れたなんとかさんは適当でいいか…

魅力900は私には無理だったようでsう・・・

ぼえ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

月読出たでござる

新軍神で最も期待されているであろう月読ですが、本日勾玉をゲットしました!
自分で降ろそうか、売りに出そうか迷ったのですが、市を見て最低価格が100万貫だったので迷わず売りに出しました。
鎧とか兜とか、神格成長アイテムとか源とか、総額ウン百万は使ってそうなので…

ですので、今回は降ろした画像とかはなしです。

ちなみに、出たところですが、神託巫女のクエのカグツチの証から出ました。
勾玉の価値は40。法則通りだとコスト8の軍神ということになりますね。
これは毎週やるべきだな…。ノルマが増えて大変。

で、そんな炎の室での一コマ。

Nol13112001

よーく見てください。
絹さん雑賀衆所属なんですが…。
家紋が違いますね。
使いまわしするからこういうことになるんですかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

アッー!

最近この動画を見てしまいまして。
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&sns=fb
それ以来、この言葉が頭から離れません。

みんなガチホモねー!
アッー!

もうね、5分に1回くらい頭の中をよぎる。
なんとかして~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

公式に載ってない軍神はこれだ!

絵巻の軍神で??????になってるのが11柱あるとか。
公式に載ってるのが6柱なので、あと5柱あるとか。

というわけで早速ゲットしましたよ!



Miduhanome

読み方は「ぞうおんな」です!










なわけないでしょ。

Miduhanome_sta
ステは魅力C+なだけであとはなんてこともなく。。。
ちなみにコストは4です。

ついでに、公式に載ってた事代主はコスト6でした。

ステは公式と同じだと思う。うん。めんどくさいから画像なし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

懐かしい動画を発見!

久しぶりに口ずさんでしまったので動画を探してみました。
ても、この動画もう5年前になるんですねぇ。
最近始めた人は知らないかも…。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5185782

必見です!

これも面白いw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1758135

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

最近要望聞いてくれるみたいだkら調子に乗って書いてみる

昔から主張してるんですが、今後是非実装してもらいたいです。
それはですね…

籠手装備と足装備にも潜在能力の限界突破をください!

なぜって、籠手装備と足装備の楽市での品揃えを見たらすぐにわかると思いますが、籠手と足の最高級品は、星野山の鍛錬術を施したものなんです。

それというのも、籠手と足は生産潜在の限界突破がないため、1.4倍が限界。+αで修理屋での鍛錬がありますが、それを考慮しても理論値最高を叩き出したとしても1.5倍は行かないのです。

だからね、籠手職人と足職人はやる気なくしてると思うんですよ。

簡単なことです。籠手と足にも1.4倍の限界突破の生産潜在を実装してくれればいいだけなんです。

それだけで籠手と足の職人さんはやる気を出すと思いますよ!

というか、今の楽市の品揃えは異常ですから。一目見てもらえばすぐにわかると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコ、時々、戦国様のタイトル笑ってしまった。または大国主様神格成長弐回目

一発目の返還で弐回目って表示されちゃう信オン中毒のPCでございます。

さて、前回の神格成長からしばらく経ちましたがようやく弐回目の神格成長ができるようになりました。

今回のエサ。
Nol13110301

弐回目!弐回目!

Nol13110302

生命気合いがたっぷり伸びましたー
知力魅力もA+になっていい感じ。両方とも参回目でSは堅そうです。

でも一番のハードルは、お金がない!
誰か弐百万貫くらい恵んでくれないかなぁ。

続きを読む "ネコ、時々、戦国様のタイトル笑ってしまった。または大国主様神格成長弐回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

群馬!群馬!

ちょっと奥さん!
公式の発表見ました?

沼田城ですってよ!
沼田城といえば群馬ですよ!
沼田城下の塩原太助ですよ!

群馬!群馬!

グンマー!

第2陣の期待ががぜん高まってまいりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »