« ネコ、時々、戦国様のタイトル笑ってしまった。または大国主様神格成長弐回目 | トップページ | 懐かしい動画を発見! »

2013年11月 6日 (水)

最近要望聞いてくれるみたいだkら調子に乗って書いてみる

昔から主張してるんですが、今後是非実装してもらいたいです。
それはですね…

籠手装備と足装備にも潜在能力の限界突破をください!

なぜって、籠手装備と足装備の楽市での品揃えを見たらすぐにわかると思いますが、籠手と足の最高級品は、星野山の鍛錬術を施したものなんです。

それというのも、籠手と足は生産潜在の限界突破がないため、1.4倍が限界。+αで修理屋での鍛錬がありますが、それを考慮しても理論値最高を叩き出したとしても1.5倍は行かないのです。

だからね、籠手職人と足職人はやる気なくしてると思うんですよ。

簡単なことです。籠手と足にも1.4倍の限界突破の生産潜在を実装してくれればいいだけなんです。

それだけで籠手と足の職人さんはやる気を出すと思いますよ!

というか、今の楽市の品揃えは異常ですから。一目見てもらえばすぐにわかると思います。

|

« ネコ、時々、戦国様のタイトル笑ってしまった。または大国主様神格成長弐回目 | トップページ | 懐かしい動画を発見! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58528352

この記事へのトラックバック一覧です: 最近要望聞いてくれるみたいだkら調子に乗って書いてみる:

« ネコ、時々、戦国様のタイトル笑ってしまった。または大国主様神格成長弐回目 | トップページ | 懐かしい動画を発見! »