« 群馬!群馬! | トップページ | 最近要望聞いてくれるみたいだkら調子に乗って書いてみる »

2013年11月 6日 (水)

ネコ、時々、戦国様のタイトル笑ってしまった。または大国主様神格成長弐回目

一発目の返還で弐回目って表示されちゃう信オン中毒のPCでございます。

さて、前回の神格成長からしばらく経ちましたがようやく弐回目の神格成長ができるようになりました。

今回のエサ。
Nol13110301

弐回目!弐回目!

Nol13110302

生命気合いがたっぷり伸びましたー
知力魅力もA+になっていい感じ。両方とも参回目でSは堅そうです。

でも一番のハードルは、お金がない!
誰か弐百万貫くらい恵んでくれないかなぁ。

----------------------切り取り線----------------------------

某家を建ててる人のブログ昔から好きで読んでるんですが、最近信オンの話題が全然ないですよね。
でも、全然よそでやれよwとか思いませんね。

この差は何なんでしょうね。

|

« 群馬!群馬! | トップページ | 最近要望聞いてくれるみたいだkら調子に乗って書いてみる »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58528242

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ、時々、戦国様のタイトル笑ってしまった。または大国主様神格成長弐回目:

« 群馬!群馬! | トップページ | 最近要望聞いてくれるみたいだkら調子に乗って書いてみる »