« アッー! | トップページ | ありえなーい!!! »

2013年11月20日 (水)

月読出たでござる

新軍神で最も期待されているであろう月読ですが、本日勾玉をゲットしました!
自分で降ろそうか、売りに出そうか迷ったのですが、市を見て最低価格が100万貫だったので迷わず売りに出しました。
鎧とか兜とか、神格成長アイテムとか源とか、総額ウン百万は使ってそうなので…

ですので、今回は降ろした画像とかはなしです。

ちなみに、出たところですが、神託巫女のクエのカグツチの証から出ました。
勾玉の価値は40。法則通りだとコスト8の軍神ということになりますね。
これは毎週やるべきだな…。ノルマが増えて大変。

で、そんな炎の室での一コマ。

Nol13112001

よーく見てください。
絹さん雑賀衆所属なんですが…。
家紋が違いますね。
使いまわしするからこういうことになるんですかねw

|

« アッー! | トップページ | ありえなーい!!! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58614395

この記事へのトラックバック一覧です: 月読出たでござる:

« アッー! | トップページ | ありえなーい!!! »