« 月読出たでござる | トップページ | 僧いえば上覧出る予定です »

2013年11月25日 (月)

ありえなーい!!!

大国主の神格成長3回目をついにやるときがきた!!!!

大国主さん神格2回時点

Nol13110302

エサの毎度おなじみニニギさん
Ninigiesa
ちょっと手を抜いてますが、それでも知力Aに魅力A+。
これは知力魅力S+は堅いでしょう!!!
ということで、50万貫でかった神格成長アイテムを放り込んでいざ勝負!



Nol13112203

あれ、、、なんかおかしくないですか。。。
知力なんてA+→Sですよ。エサはニニギさんのA+なんですよ。
おかしい。。。
どう考えてもおかしい…。

どこかのぽやぽやしてますかでみた、げんかい五段階説なんでしょうか…。

あ~も~やる気が~~~

ににぎさんとあと名前忘れたなんとかさんは適当でいいか…

魅力900は私には無理だったようでsう・・・

ぼえ~

|

« 月読出たでござる | トップページ | 僧いえば上覧出る予定です »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58642805

この記事へのトラックバック一覧です: ありえなーい!!!:

« 月読出たでござる | トップページ | 僧いえば上覧出る予定です »