« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

市、顛末

先日の市ですが、久しぶりのユーザ企画イベントで楽しかったです♪

びっくりしたのが、EC有馬桜子が登場したこと!
周りに人だかりでSSとかうまく撮れなかったのですが…。

でもユーザ主催の市に運営さんが絡むのって初めてじゃないかしら。
昔企画してた市で、桜子さん呼ぼうってなったけど、来てくれなかった記憶があるし…。

運営さんも今更ながら力入れてるんですねって感じました。
桜子の中の人は休日の夜中まで仕事で大変ですけど…。

で、寺の参道のところにかなり派手に花火が打ち上げられていて綺麗でした。
運営が参加するとやっぱ違うね!
でも残念だったのは安土城が満員で入れない人がいたところですかね。
昔覇王サーバの頃、山賊町でやった市は詩なのに700人越えっていうすごい状態だったけど、あれは楽しかった。
あとは、折角の市なのにサーバ間で取引ができないのが残念。
オークションとかも全サーバで取引できたらもっと盛り上がっただろうになー。

市を企画してくれた方々は本当にありがたいと思いました。
またやってくださいね!

Nol13122200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

ファッションコンテスト

Nol13122100
Nol13122101
Nol13122102
Nol13122105
Nol13122106
Nol13122108
Nol13122109
Nol13122111
Nol13122112
Nol13122113 Nol13122114

Nol13122116

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

一週間おつかれさまでした!

長いようで短いようで、楽しい1週間でした。

で、成績ですが、5位でした!
5位とはいえ、上位のチームとは力の差をかなり感じました。
特に1,2位とあと古神2のとこ!
3位以下は団子だったんじゃないですかねぇ。

恒例の撮影会。
Nol13121101_2

続きを読む "一週間おつかれさまでした!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

子の不具合はひどすぎるよね

今日は最終戦には出場せずに観戦してたのですが、蓮華の庭での対戦を見に行って観戦しようとしたところ…

画面が真っ暗。

あ~またかと思いつつ、タスクマネージャでぶっちぎりして再起動してログイン。

観戦しようとしたところ…

画面が真っ暗。

あ~またかと思いつつ、タスクマネージャでぶっちぎりして再起動してログイン。

観戦しようとしたところ…

ようやく観戦することができました。

それにしてもさ、もう何年も前から同じ現象でずっと落ちてて、おそらく運営側も認知しているんだかいないんだかだけど、いい加減直してほしいよね。
観戦だけしてるならいいけど、参加して空き時間で観戦しに行こうなんて、怖くてできないよ。

昨日なんかね、試合見に来てくれた人が落ちちゃって、落ちてる間に試合終わってたんですよ。
興ざめですよね。
なんのための観戦機能だか…
本当に何とかしてよね!運営さん!

続きを読む "子の不具合はひどすぎるよね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

いやーん

上覧、今日も調子出ず。
2戦ほどメンバー揃わずに欠場で、出てからも2連敗。
その後も勝ったり負けたり。

最後、演舞対決で敗北しました…。
いやーん><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

業務れんれく

がっつさんがっつさん。業務連絡です。
杖で来マイs多。

Nol13120801_2
Nol13120802

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無名で有名?

お疲れ様です。

上覧も4日目。3時間の長丁場です。

上位2チームはとびぬけてますねぇ。
3位以下は団子状態。
とすると、目標は3位ですかね…。かなり厳しいと思いますが!!

ということで、本日は4勝3敗。
ずっと勝てなかった八重桜に勝てたぁ。

で、上覧試合終了後に妙院郷3番で、たんざわぁぁぁぁぁっぁこと濡れ場さん主催の撮影会があったので、ほいほいと向かっているところに…

招き猫      :こんばんは!
招き猫      <どちらさまですか…
招き猫      :(=ω=)
招き猫      <冗談ですw

これは!!!無名で有名な猫さんじゃないですか…。

もしかして、最近流行のストーキングか!怖い;x;と思って、とりあえず知らないふりをすることに…

結局何のことかとと思ったら…

招き猫      :杖2つ入魂してもらえませんか!
招き猫      :売り子:レベル55:1体
招き猫      <はい~ じゃあ、
招き猫      <上覧の撮影会が終わってからでいいですか…
招き猫      :('ε';)
招き猫      :どこでやってますかそれ
招き猫      <妙院3です
招き猫      :了解>
招き猫      :うつるっきゃねぇ!

単なる入魂の依頼だったようです…。
結局、撮影会をやっていることを伝えたら、売名に来るって!!!

濡れ場さん慌てまくりのまま撮影会は終わったので入魂することになりました。
家臣ダンジョンで待ち合わせて…。

Nol13120800

「なにももってきてないんですが」っててっきり、入魂材のことだと思ったんので入魂材はサービスですよーって返事をしたんですが…。

Nol13120801

まさかのものを買わずに入魂依頼!初めての出来事でした。
鍛錬材++使ったんだけどいいところにおまけはつかず…。

錫杖売れないので大変なんですが、そんな中で2本もお買い上げいただきました。
上覧準備で所持金1貫になっていたので大変助かりました。
ありがとうございました!

続きを読む "無名で有名?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

武士道はアタッカーです

最近毎週のようにカグツチ倒しに行ってるんです。
当然のごとくアメノトリフネから連続していくので、構成が盾2なんですよね。

かぐつちって、盾1で十分じゃん。じゃあアタしよう!
ってことで殴ってまいりました。

えいっ
Nol13112704

えいっ
Nol13112705

もうね、こんだけダメでりゃ、自称じゃなくてアタッカーですって言っていいと思うんですよ。
アタ募集!って書いてる君!武士で参加してやるから覚えていやがれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういやーん

やばい、今日も負けすぎた。
ネ○ミ先輩のとこには2回やって完敗。
おっぱいパブ?とは2回やって、1勝1敗。
後はろくもんさん。前日に続いて旗を撃ち抜かれて敗北。完全にこっちペースの試合だったんだけど、悔しい。
あと(名無しさん)に1勝。

もう負けすぎ…。

しかし、今回は本当に鎧が多いですねぇ。
すごい鎧さんは生命14500とか、魅力も950とか…。
落とせる気がしねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

俺の必殺技を食らいやがれ!

さて、上覧二日目にして出ました。
真・必殺技。

素殴り。

もう穴があったら入りたい…

今日は~昨日と構成を変えたこともあってうまくいかなかった気が…。
やっぱり構成て大事ですねぇ。

というわけで本日は残念ながら負け越し。
もるさんとこには勝てません。
いつになったら勝てるんだろ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

赤消し

へそチン      :しんちゃんがレッド○ルフに呪霧してたのは
             うけたw
しんチャン     :至りを消したかったんですけどね(’’;
てんさん    :名前がレッドだからかです
へそチン      :消せるのか!
わ た し  :レッドが消えたら、ただのウルフになっちゃ
             いますね
てんさん    :っw
ずるち      :ウルフw
しんチャン     :ww
へそチン      :いえ 名前を・・・
ずるち      :狼に@p@
へそチン      :しんちゃん恨まれるぜ。。
しんチャン     :名前消えたらうけますねw
わ た し  :それ最高w
てんさん    :ブルーになりますね(’’いろんな意味で
へそチン      :「かぴぱらの薬師に名前変えられた」
てんさん    :やりますなぁ
しんチャン     :w
ずるち      :一生恨まれるw
てんさん    :おいら今うまいこといった(’’
わ た し  :損害賠償金3150円取られますね
しんチャン     :3150円で改名勧めます(、、
へそチン      :請求きますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上覧はじまりましたん

ついにこの日がきた!
と思ったら、開始早々に真紅サーバが落ちてしまって、真紅のチームは出遅れだったようです。
ちょっと水を差された感がありますが…

で、いつものように観戦に行ったらデスネ。
5:5の状態から鉄砲鍛冶さんが乱射で3体同時落とし。子狐無双です。
見に行く試合全部そんな感じですね!

ちなみに本日の出来は最高でした!
内容よし、結果よし。
前回とは全然違うチームになったみたい。

いい人スカウトしたなって思います。

Nol13120400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

むふむふ

軍学レジりすぎ!自制心チートすぎ!

こないだの土曜と今日、対人の練習会があって参加してきました。
魅力おもいっくそ積んでるのに平気で真剣レジられます。
真剣もう古いのかしらん…。武名のほうが成功率高いのかなぁ。
ちょっと謎ですが検証してくれる人がいると嬉しいなあと思ったり。
でも武名の気合い多すぎるんですよね。880とかだったような。
真剣はたったの350。気合いがなくなった状態から即釣りに行けるので、やはり真剣のほうがメリットがでかいんです。でも成功率高いなら武名にしてもいいのかなぁと思ってみたり。
時間があったら真面目に検証するんだけど…。

ちなみに、チーム名は「クープランの墓」にしろ!って言ったんだけど却下されました。
はい。宣伝です。

Nol13113000
この視覚かっこいいよね!
頑張って懐剣装備しよう。って、忍者持ってなかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »