« いやーん | トップページ | 一週間おつかれさまでした! »

2013年12月10日 (火)

子の不具合はひどすぎるよね

今日は最終戦には出場せずに観戦してたのですが、蓮華の庭での対戦を見に行って観戦しようとしたところ…

画面が真っ暗。

あ~またかと思いつつ、タスクマネージャでぶっちぎりして再起動してログイン。

観戦しようとしたところ…

画面が真っ暗。

あ~またかと思いつつ、タスクマネージャでぶっちぎりして再起動してログイン。

観戦しようとしたところ…

ようやく観戦することができました。

それにしてもさ、もう何年も前から同じ現象でずっと落ちてて、おそらく運営側も認知しているんだかいないんだかだけど、いい加減直してほしいよね。
観戦だけしてるならいいけど、参加して空き時間で観戦しに行こうなんて、怖くてできないよ。

昨日なんかね、試合見に来てくれた人が落ちちゃって、落ちてる間に試合終わってたんですよ。
興ざめですよね。
なんのための観戦機能だか…
本当に何とかしてよね!運営さん!

で、試合のほうですが…。
本日は、初日以来のビッグウェーブでした!

開始から4連勝!
断トツ一位を突っ走るミルクさんに土をつける金星。
後は、祇園さんのところは圧倒的に劣勢だったところを旗を折って勝利。
これで対祇園は4連勝ですかね。内容は五分五分ですがなぜか負けない…。

一人体調悪くて最終戦は欠場しましたが、いい内容だったので最終日頑張りたいです。

|

« いやーん | トップページ | 一週間おつかれさまでした! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58729184

この記事へのトラックバック一覧です: 子の不具合はひどすぎるよね:

« いやーん | トップページ | 一週間おつかれさまでした! »