« 上覧はじまりましたん | トップページ | 俺の必殺技を食らいやがれ! »

2013年12月 5日 (木)

赤消し

へそチン      :しんちゃんがレッド○ルフに呪霧してたのは
             うけたw
しんチャン     :至りを消したかったんですけどね(’’;
てんさん    :名前がレッドだからかです
へそチン      :消せるのか!
わ た し  :レッドが消えたら、ただのウルフになっちゃ
             いますね
てんさん    :っw
ずるち      :ウルフw
しんチャン     :ww
へそチン      :いえ 名前を・・・
ずるち      :狼に@p@
へそチン      :しんちゃん恨まれるぜ。。
しんチャン     :名前消えたらうけますねw
わ た し  :それ最高w
てんさん    :ブルーになりますね(’’いろんな意味で
へそチン      :「かぴぱらの薬師に名前変えられた」
てんさん    :やりますなぁ
しんチャン     :w
ずるち      :一生恨まれるw
てんさん    :おいら今うまいこといった(’’
わ た し  :損害賠償金3150円取られますね
しんチャン     :3150円で改名勧めます(、、
へそチン      :請求きますね

|

« 上覧はじまりましたん | トップページ | 俺の必殺技を食らいやがれ! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

まうんつんが相変わらずな件w
そのうち見に行きます!

投稿: ぴのこ | 2013年12月 6日 (金) 11時16分

みんな相変わらずです。
FFブログ書いてる場合じゃありませんよw

投稿: も | 2013年12月 6日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58703889

この記事へのトラックバック一覧です: 赤消し:

« 上覧はじまりましたん | トップページ | 俺の必殺技を食らいやがれ! »