« ファッションコンテスト | トップページ | 昔語り »

2013年12月23日 (月)

市、顛末

先日の市ですが、久しぶりのユーザ企画イベントで楽しかったです♪

びっくりしたのが、EC有馬桜子が登場したこと!
周りに人だかりでSSとかうまく撮れなかったのですが…。

でもユーザ主催の市に運営さんが絡むのって初めてじゃないかしら。
昔企画してた市で、桜子さん呼ぼうってなったけど、来てくれなかった記憶があるし…。

運営さんも今更ながら力入れてるんですねって感じました。
桜子の中の人は休日の夜中まで仕事で大変ですけど…。

で、寺の参道のところにかなり派手に花火が打ち上げられていて綺麗でした。
運営が参加するとやっぱ違うね!
でも残念だったのは安土城が満員で入れない人がいたところですかね。
昔覇王サーバの頃、山賊町でやった市は詩なのに700人越えっていうすごい状態だったけど、あれは楽しかった。
あとは、折角の市なのにサーバ間で取引ができないのが残念。
オークションとかも全サーバで取引できたらもっと盛り上がっただろうになー。

市を企画してくれた方々は本当にありがたいと思いました。
またやってくださいね!

Nol13122200

|

« ファッションコンテスト | トップページ | 昔語り »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58805919

この記事へのトラックバック一覧です: 市、顛末:

« ファッションコンテスト | トップページ | 昔語り »