« 僧いえば上覧出る予定です | トップページ | 上覧はじまりましたん »

2013年12月 3日 (火)

むふむふ

軍学レジりすぎ!自制心チートすぎ!

こないだの土曜と今日、対人の練習会があって参加してきました。
魅力おもいっくそ積んでるのに平気で真剣レジられます。
真剣もう古いのかしらん…。武名のほうが成功率高いのかなぁ。
ちょっと謎ですが検証してくれる人がいると嬉しいなあと思ったり。
でも武名の気合い多すぎるんですよね。880とかだったような。
真剣はたったの350。気合いがなくなった状態から即釣りに行けるので、やはり真剣のほうがメリットがでかいんです。でも成功率高いなら武名にしてもいいのかなぁと思ってみたり。
時間があったら真面目に検証するんだけど…。

ちなみに、チーム名は「クープランの墓」にしろ!って言ったんだけど却下されました。
はい。宣伝です。

Nol13113000
この視覚かっこいいよね!
頑張って懐剣装備しよう。って、忍者持ってなかった…。

|

« 僧いえば上覧出る予定です | トップページ | 上覧はじまりましたん »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58687010

この記事へのトラックバック一覧です: むふむふ:

« 僧いえば上覧出る予定です | トップページ | 上覧はじまりましたん »