« 子の不具合はひどすぎるよね | トップページ | ファッションコンテスト »

2013年12月11日 (水)

一週間おつかれさまでした!

長いようで短いようで、楽しい1週間でした。

で、成績ですが、5位でした!
5位とはいえ、上位のチームとは力の差をかなり感じました。
特に1,2位とあと古神2のとこ!
3位以下は団子だったんじゃないですかねぇ。

恒例の撮影会。
Nol13121101_2

以下、今回の感想。
対祇園5連勝。相性が良かったですね。
後、お爺ちゃんに沈黙を4回くらいは刺した気がする。

ミルクGメンは強かった。音響の連携なんかがすごいちゃんとしてて、うまいなぁと思った。
でも1回勝てた。うれしい。

にゃんぴょう+しじみさんの古神チーム。
上位で雅楽いないとこってここくらいじゃないかな?
1回目対戦した時は何もできずに負けた。
2回目、にゃんぴょうを狙ったら旗で一瞬で勝った。
こういうチームは面白いなぁって思う。

今回は鎧がかなり多かった。半分くらいは鎧だったような…。
中々落ちないですね。しぶとい。気迫系の釣りで術ダメ落とせるし、物理にはもともと強いし、釣り性能は高いし、盾としては最高ですね。
うちのチームは演舞入りの構成が多かったので、どうしても鎧からになっていた気がする。

もるさん引退しちゃうんですねぇ。
もるさんとこは何度やっても分が悪かった気がします。
同じ萌黄の強いチームがなくなっちゃうのは残念です。

今回は出場チーム数がかなり少なくなってる感じがしました。
初日は50チームを切るくらい。
もっと盛り上がるといいのにっと思ってます。
賑わってた頃だったら、今回の成績だったら10位以内は厳しかったような…。
上覧楽しいですよ!みんな出てみましょうよ!

今回は、かなり上覧に向けて頑張って気がします。
メンバースカウトからして強力な人を仲間にできた気がする。
彩乃は術封じが光ってたね。今までは倒しても倒しても蘇生されちゃってたけど、今回はうまく蘇生を潰して上手な試合運びができた気がする。
マナミさんはやっぱりうまかった。ブランクあるとは言っていたものの、さすがの動きでした。
うめさんは道2の高火力ですべてを焼き払える気がした。
焼き払え! どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!

さて、明後日届くはずの信長の野望・創造に心置きなくはまれそうです。

|

« 子の不具合はひどすぎるよね | トップページ | ファッションコンテスト »

信オン」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとう!
最後対戦できてよかったです!
次回も萌黄代表として上覧を
盛り上げてください(´・Д・)」
それでは良い信オンライフをヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: もる | 2013年12月11日 (水) 22時03分

私も最後にもるさんとことできてよかったです!
出来れば勝ちたかったけど、やっぱりもる徒党は強かったです。
信オン続けてる理由は上覧ですから、サービス終了まで頑張りますよ!

投稿: さかな | 2013年12月14日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58734865

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間おつかれさまでした!:

« 子の不具合はひどすぎるよね | トップページ | ファッションコンテスト »