« 賞金総額100万貫! | トップページ | 萌黄之演:募集締め切り迫る! »

2014年1月14日 (火)

妄想

最近、稼働してなかった修験をキャラデリして新たに修験を作ったんです。
名前を決める段になりまして、やはりこう、人間の性と申しますか、危ない名前をつけたくなっちゃんですよね。

そこで、色々と考えてみましたがやはりこれだ!ということで、「おっ○いパブ」という名前に決めました。
で、いざキャラを作成しようとすると、その名前は付けられませんだとかなんだとか。

こういうつけられない名前ってどうやって決めてるんでしょうね。

-----横浜市港北区日吉の某オフィス------
水曜日の午後13:00からの会議。

「今日は付けてはいけない名前の候補について検討したいと思います。
まずは、名前の候補を挙げていってください」
「ち○こ、ち○ぽこ、う○こ、ア○ル」
「他にはないでしょうか?」
「おっ○い、っていうのはどうでしょうか?」
「それも禁止でしょう」
「いや、それは大丈夫でしょう。おっ○いは地球を救いますよ」
「地球を救ってもダメなものはダメですね。禁止です」
--------------------------------------
なんてやりとりをいい年した社会人のおっさんたちが真面目に語っているところを妄想してしまいました。
実際はどうやって決めてるんでしょうねw

そんなわけで誕生した私のキャラはこうなりました。

Nol14011400

この記事をコーエーさんに見られたら警告されて信濃に連行されてしまうだろうか…
3150円払って改名するくらいならキャラデリしますw

そんなことはどうでもよくて、萌黄之演参加者募集ですよ!
今のところ募集枠16チームに対して9チームしか来ていません。
興味のある方はお気軽にご参加ください。

704937061

|

« 賞金総額100万貫! | トップページ | 萌黄之演:募集締め切り迫る! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58947079

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:

« 賞金総額100万貫! | トップページ | 萌黄之演:募集締め切り迫る! »