« 萌黄之演:出場チーム一覧&トーナメント表 | トップページ | 対人大会、萌黄之演開催! »

2014年1月18日 (土)

萌黄之演:試合の進め方。ルール

試合の進め方
・表トーナメント
トーナメント方式です。
試合はAブロックとBブロックで並行して進めていきます。

対戦はチーム2vs2で行います。
立会人が各チームに入り、3人徒党で戦闘を行います。ただし、立会人は陣形や守護等、戦闘に効果が及んでしまう技能は全て外した状態で戦います。立会人に攻撃する/当たってしまうのは構いませんが、自チームが不利になるだけなのでやらないほうがいいと思います。
旗は、チームメンバーのどちらかが持ちます。旗を折れば勝ちです。

隊列は使用可能です。
各種のアイテム、劇薬丹、回復丹など、すべて使用可能です。
ただし、天下一品武器は使用不可です。

試合前に3分間の作戦タイムを取ります。
試合時間は、最長で10分です。
10分を経過した場合は、試合を終了し、サイコロによる勝負となります。
サイコロはチームメンバーがそれぞれ、1個ずつサイコロを振って(1個×二人です)、合計値の大きいほうが勝ちとなります。

立会人が試合内容を中継します。
本当は観戦機能があれば一番いいんですけどね!!!!!こればっかりはコーエーさんに要望を送るしかないです。

Aブロック、Bブロック、裏トーナメント用の私設を作成しますので、そちらで試合の中継を行います。
・表トーナメントAブロック用私設:萌黄之演A
・表トーナメントBブロック用私設:萌黄之演B
・表トーナメントAブロック用私設:萌黄之演裏
※アルファベットは全角です。私設は全ワールドです。

・裏トーナメント
表トーナメントと同じルールです。
ただし、立会人が入りません。試合結果は自己申告でお願いします。
なお、裏トーナメントは表トーナメントと並行して進めます。

主催者手が回らないので、進行は自分たちでやりやがれっ!ですぅ><

|

« 萌黄之演:出場チーム一覧&トーナメント表 | トップページ | 対人大会、萌黄之演開催! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/58966109

この記事へのトラックバック一覧です: 萌黄之演:試合の進め方。ルール:

« 萌黄之演:出場チーム一覧&トーナメント表 | トップページ | 対人大会、萌黄之演開催! »